2014/09/09

国際物流総合展2014

こんにちは☆

ご無沙汰してしまいました( ̄_ ̄ i)

やっと真夏の暑さが過ぎて、過ごしやすくなってきました~

そんな過ごしやすくなってきた秋は!!

イベントがとても多い時期なんです!!!

毎週のように展示会やイベントが目白押しです☆

そんな中、今日から東京ビッグサイトで、「国際物流総合展2014」が始まりました!

フィートプロモーションのメンバーもたくさん活躍しています!

夏に滞っていた分・・(^_^.)

本番期間中、毎日メンバーの子を紹介したいと思います!!

↑宣言しちゃったので頑張りますよ~

 

今日紹介するのは「富田千穂ちゃん」

背が高くて色白でハッキリした目鼻立ち☆☆

人一倍真面目で一生懸命なんです!

そんな千穂ちゃんは、今回一人っ子ブースで明るく頑張ってくれています!

ベレー帽似合うな~

かわいぃ♪

 

さぁこのコラムを読んでいるそこのあなた!

今からでも間に合いますよ!

秋から冬にかけての単発のイベント~大型展示会まで、興味がある方はフィートプロモーションまでご連絡あれ~o(@^◇^@)o

 

 

 

 

画像1

応募するエントリーフォーム