2020/03/27

毎年見る事務所近くの桜☆

こんにちは☆

だいぶあったかくなってきましたが、日曜は東京も雪になるかも・・

なんて情報もちらほら・・

そういえば今年はソメイヨシノの開花宣言の日も雪降ってた・・(;^ω^)

そんなソメイヨシノ☆

六本木ヒルズの近くに、桜坂という、両サイドが桜の坂道があります。70本近く植えられているとか!

そこのソメイヨシノを見ながらお昼休憩ランチに行くのが好きで毎年恒例にしています。

事務所の近くにこういう場所があると、少しほっこりするんですよ☆

ちなみに私は何気に木の幹から直接咲いている桜が好きです(*‘ω‘ *)

みなさんはどんな桜が好きですか?

 

 

 

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム