2016/02/18

TOKYO AUTO SALON2016 その5

カンナの出番だよ!

もうオートサロンから1か月経っちゃう!!

早い。。

やばい。。。

私の更新が遅すぎるっていう噂は絶えないよね。。。(-。-;)

 

カンナにはオートサロンで、女の子の写真を上手に撮る方法教えてもらったり、一緒に回ってもらったり、とってもとってもお世話になりました(*≧∇≦)/

 

そんなカンナのステージを見るべく、ステージ開始10分前に行ったのに、すでに最前列は陣取られておりまして・・

2列目から見ることに!

 

ステージの位置が高くてよかった~~(=^‥^A

 

しかもカンナ、センターや~ん❤❤

 

足長いな~

手も長いな~

相変わらずキレイだな~

 

そんなことばっかり思いながら必死でバシャバシャ写真撮る私(〃ω〃) 

 

ステージ終わったらまさかの目の前にカンナ降臨❤

またひたすらバシャバシャ撮って大満足で退散

 

カンナを満喫( ̄・ ̄*)

 

 

 

 

 

 

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム