2015/10/16

CEATEC JAPAN2015 そのに

こんばんは☆

今日めちゃくちゃ寒くないですか!?w( ̄△ ̄;)w

寒いのが苦手な私にはなかなか辛い季節がやってきましたよ~。。

 

そんな寒さを忘れさせてくれる、

元気イッパイなフィートっ子をご紹介♪

CEATEC第二弾~☆☆

 

一人目の女の子は西澤真衣子ちゃん!

フィートっ子ほやっほや☆

コンパニオンほやっほや☆☆

ほやっほや尽くしの真衣子ちゃんですヽ(*'0'*)ツ

展示会はまだ少ししか経験がないので、

大丈夫かな~?

と旅に出す母のような気持ちだったので、

少し遠目から実際稼働しているところを見てみると・・・

 

心配な~~~しヾ(●⌒∇⌒●)ノ!!!

笑顔で的確に!お客様対応できてる~

衣装も似合っていて、少しずつコンパニオンが板についてきたのを感じました♪

あぁ嬉しいv(。・・。)

これからの成長がとっても楽しみ!

いろんな現場を経験していこう~♪

 

そしてお次はこちら☆

ありかちゃん!

じゃじゃん!!

以前コスプレ姿でこのコラムに登場済みですが。。

どうよ!

みなさん!!

ちょっと落ち着いたこういう衣装も良く似合っているでしょ~!?

フィートの中ではチーム小柄組なので、

いつも高いヒールで頑張ってくれています(*^_^*)

しかも立ち姿もキレイなの☆

いつ会っても100%かわいいありかちゃんに、私も近藤もメロメロです 笑

次に待つのはあの大型展示会だね!

頑張ろうね~(o≧ω≦)○

 

今回紹介できないコンパニオンの子もいますが、

たくさんのフィートっ子が幕張メッセで活躍していました♪

こういう大型展示会~1日だけのキャンペーンまで、

日々色々なイベントが動いています。

イベントに興味ある方はお気軽に連絡くださいね( ̄Λ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

画像1

画像2

応募するエントリーフォーム