2015/10/13

CEATEC JAPAN2015 そのいち

こんにちは☆

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね~

さて!

前回触れた、先週のCEATEC JAPANでがんばってくれたメンバーをご紹介!

まずは、小田村恵子ちゃん❤

コンパニオン経歴は長いけど、フィートっ子になってからはまだ半年くらい?

かな。

いっつもニコニコしていて、こっちまで元気になる(#^.^#)

私と一緒で最新機器は苦手分野みたいですが、とってもがんばってお客様に説明していました~ヽ(^o^)丿

 

そして!

もう一人は上原玲奈ちゃん❤

ピンクなオーラ全開のかわいい玲奈ちゃんの衣装は今回スポーティー!

脚がとってもとってもキレイな玲奈ちゃんにはもってこいのデザイン!

 

似合っていたよ~(^・^)

慣れない業務の中、楽しんで一生懸命頑張ってくれました!

 

4日間お疲れ様でした~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

画像1

画像2

応募するエントリーフォーム