2015/06/03

ホームページ撮影☆☆

こんにちは☆

6月になっちゃいましたよ。

ご無沙汰過ぎでしょ!?

という声がとっても聞こえてきますね。

だって私自身からも聞こえてきます 笑

さて、

今絶賛事務所のホームページを一新しようと作成中なんです!

どんなものになるかはお楽しみ♪

その素材として、フィートっ子のみんなに写真撮影協力してもらいました~(*^_^*)

この写真は撮影第一弾が終わって、第二弾に移動するまでのまったりTIME☆

バタバタと撮影が進む中、協力してくれてありがと~

みんなのおかげでとても良いホームページになりそうです!!

 

 

感謝❤

大川あゆみちゃん・瑞樹カンナちゃん・結城沙織ちゃん・富田千穂ちゃん・石塚絢ちゃん・伊沢優花ちゃん・エビリーナちゃん・小澤すいらちゃん

❤左からぐるっと順番子❤

 

 

 

 

 

画像1

応募するエントリーフォーム