2015/04/06

とうとうオオトリですよ!みなさん!!

いやぁ~

確実に私の更新頻度がノロノロ運転のせいでね。。

アニメジャパンのオオトリを紹介するまで、こんなに時間が経ってしまいましたとさ~( ̄∇ ̄)~

いつになったら私は出てくるの~~!?

と私だったら詰めている 笑

くらい時間かかっちゃいました。。

 

ごめんねさおりん。。。(o*。_。)o

 

 

というわけで!!

アニメジャパン2015、紹介するオオトリは~~

さおりんこと結城沙織ちゃんだ~~~~❤

いやぁキャラ決まった時から、私とさおりんで協議が始まりましてですね。。

だってね・・

キャラがね・・・

 

ボボ~~~ン!!

キュュッ

ボンなんですよ!!

キュッとボンはもうすでに大丈夫!

問題はそう!

ボボ~ン!!笑

 

「保留荘の奴ら」の定世ちゃんになったさおりんと、発育する食べ物の話をしきりにしたり、まぁ長電話しましたよ 笑

鶏肉が良いとか・・

大豆が良いとか・・

全部ネット情報かき集め(゚×゚*)プッ

 

そのおかげで!?

なんともキレイな御胸元が・・(///ω///)

100点満点!!!!!

写真見た瞬間、私の大興奮っぷりったら(/▽*\)

や~ば~い~♪

か~わ~い~い~♪

色っぽい~~~~♪

↑あ・・

私は女ですよ?念のため補足( ̄∇ ̄;)

いやぁ~・・

新しい結城沙織を発見できました。

本当すばらしい。。

うん。。

 

本当にすばらしい。。。

 

つい連呼 笑

 

またこういうキャラ来たらさおりんやろうねo(* ̄o ̄)o

 

 

 

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム