2022/05/31

マネージャーのGW2022 その②

先日の男性陣に負けないくらい、
女性陣もGWを満喫してきました(*´▽`*)!

Iマネが不慣れな運転で向かったのは地元のテーマパーク「和歌山マリーナシティ」☆
他府県ナンバーの車でいっぱいやん!
とビックリしていると・・
「あんた知らんの!?この中にあるポルトヨーロッパ、あそこ朝ドラのカムカムとか深キョンのルパンとか、コンフィデンスマンのロケ地なんやで!」
と、ちょっとずつ番組名を略して、どや顔で教える母ちゃん。笑
やるやん~和歌山!!って感動しながら、パーク内の黒潮市場で大本命の生マグロを堪能(´艸`*)

国営ひたち海浜公園で日本特有の四季を感じてきたのはTマネ!
今の時期が見ごろの「ネモフィラ」が丘全体に咲き乱れていて、綺麗すぎて絶句。。
近くで咲いている菜の花とのコントラストにこれまた絶句。。。
自然からがっつりパワーをもらって、参戦したのはJAPAN JAM!!
スピッツ大好きTマネ♪
フェスはお目当てのアーティスト以外もたくさん聴くことができるので感情が大忙し!
大盛ウーロンハイが秒でなくなったのは内緒・・(´艸`*)

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム