2022/05/19

マネージャーのGW2022 その①

半袖で過ごせる日が増えてきて、夏がすぐそこでワクワクしている今日この頃。
今年のGWはお出かけした方も多いのではないでしょうか。

フィートプロモーションのマネージャー陣も、それぞれGWを満喫してきました!

メンズたちのGWをのぞき見・・

代表H氏は、来月から建築が始まる海の家AONOVAの準備で横須賀の倉庫へ!
3年ぶりに目を覚ます木材たちと感動の再会です♪
虫さんの攻撃は免れた模様。一安心です!
古い木材と新しい木材が組み合わさって、とっても良い味の海の家になる予感しかない!
夏へ思いを馳せて、ご機嫌なまま立石の海で一休み☆
H氏「やっぱり海はいい!!」

サーファーKマネージャーは茨城県の鹿嶋市へ波乗りに!
朝4時に着いたのに、駐車場が満車という衝撃( ゚Д゚)
さすがGW~
日が昇る前からサーファーと釣り人が大集合していました!
Kマネージャー「朝日はいつ見ても綺麗。波は小さいけどしっかり楽しめた!!」


青空と海、朝日と海、どっちも綺麗で海に行きたくなります(´艸`*)
早く夏本番にならないかな。
待ち遠しいです!!

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム