2015/03/09

フランチャイズショーの愉快な仲間たち☆

こんにちは☆

あいにくの雨で寒い1週間のスタートになりましたね~

金曜日で、ビッグサイト全館を使用した展示会も終了しました!!

 

リテールテックはブログに載せていましたが・・

同じ期間でビッグサイト西ホールではフランチャイズショーという展示会が開催されていました!

フランチャイズ展開している企業様がたくさん出展している展示会です。

いやぁ。。

実際。。。

食べ物系の企業様も多く、ということは試食も多く・・

本当誘惑だらけですよ。はい。

食いしん坊な私には危険な展示会です(^_^.)

そこでかわいい子達に出会ったのでおまけ♪

一人目はライオン君。

かわい~!と思わず駆け寄って握手。

遊園地か!! 

と後輩の新人マネージャーMはきっと思っていたでしょう(-"-)

二人目はCMでおなじみのやる気スイッチ君。

カメラ向けて、撮ってよい?と聞いたらポーズとってくれました!

さすがスイッチON状態!!

できるわ~

こんなかわいい仲間たちと一緒にお仕事できるのも、イベントならでは♪

 

画像1

画像2

応募するエントリーフォーム