2015/03/06

リテールテックJAPAN2015 その③

すごい!

3日も連続でブログ書いてる!

 

と、おそらく自分が一番驚いています。

はい。笑

今日も元気にこんにちは(*^_^*)

花粉症の方には辛い時期になりましたね。。

うちのKマネージャーは、ひどい花粉症で、

デスクの上が、

目薬やら飲み薬やら塗り薬やら、鼻にシュッてするやつだとか、

なんだか薬品がイッパイになってます(^_^.)

 

そんなKマネージャーとは裏腹に、鼻通りの良い私が今日紹介したいのはこの子~

初登場の~~

竹内遥ちゃん☆☆

なんといっても、積極性と声出しがものすごくできる!!

しかも対応がすばらすぃ!!

いやぁまじでコンパニオンの鏡ですヽ(^o^)丿

今回もブースの近くに行った時点で、遥ちゃんの声が聞こえてきました。

元気で明るくて人懐っこくて、話していると元気をくれる遥ちゃんです♪

衣装も似合っていたよ!

 

 

画像1

応募するエントリーフォーム