2015/01/13

東京オートサロン2015!!

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

さて!

新年最初の展示会といえばこれ!!

東京オートサロン~~

個人的には、普段車にものすごく興味がある!

というほどではないですが・・

オートサロンはカスタムカーがたくさんでテンションが上がる上がる 

 

しかも~

かわいいモデルやコンパニオンちゃんもたくさんいて、これまたテンションあがるったら(*^。^*)

 

というわけで!

初日にオートサロンに行ってきたわけですが、今日は!!

私が一番食いついた車をば!

↑コンパニオンじゃないの!?という声も聞こえてきますが、それは小出しで行きますよ はい

 

この車・・何時間かかってこんななってんの?!

ってくらいキラキラしておりました。

関西人の私的は血が騒ぐのなんのってヽ(^o^)丿笑

ちなみに車好きの男性STAFFは車のエンジンを見て興奮しておりましたよ

こんな車、オートサロン行かなきゃ見れないので、とってもお得な気分でした~♪

 

さぁ明日はステージでがんばってくれたお二方をご紹介☆☆

お楽しみに(●^o^●)

 

 

 

画像1

画像2

応募するエントリーフォーム