2016/01/28

TOKYO AUTO SALON2016 その4

今日は3月下旬の気温だったみたいですよ~♪

やっぱり10°超えるとちょっとほっこりしますね☆

 

そんな今日は東京ビッグサイトのナノテク展へ行ってきました(。・ω・)ノ゙ 

 

がしか~し!!

その前に!!!

 

まだ紹介しきれていない!!!

オートサローン!!!

2月になっちゃうよ問題。。

 

ということで今日はありかちゃんをご紹介!

 

アニメジャパンのコスプレで一度紹介したありかちゃん♪

 

今回は東京オートサロン初出展のブースでお世話になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

オートサロン初日の夜、お家でWBS観ていたら、ブースが紹介されている後ろで、コンパニオン達が取材されている姿が映って、

あ!

ありか~!!

と発見して一人喜んでました ふふ❤

 

圧倒的な透明感を常に出しているありかちゃんは、

今回のかっこいい衣装もしっかり着こなしていました(○゚ε^○)v

 

今マイクのお仕事も始めて、多種多様な現場で大活躍中です!

 

 

これからもお仕事の幅広げて行きましょ☆☆

 

 

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム