2016/01/25

TOKYO AUTO SALON2016 その2

こんばんは☆

週末、テレビに映る雪国がまさか九州だとは・・

 

ものすごくビックリしました(+_+)

日本は一体ど~なってるんだ~~~!!

 

とテレビに一人叫びつつ。。

あ・・

今ワールドホビーフェアやってる。。

あ・・

来週ナノテクが始まる。。

 

あ・・・

またブログ出遅れてる。。。(*△*)

 

と気付きまして。。

 

今日は安定の大川あゆみこと、あゆみんをば!!

最初ブースに行ったら、すんごい手振ったのに私に気付いてくれず・・(TwT。)

ものすごい近くに寄ってったら

「あれ!?全然気が付かなかった~~」

 

と 笑

 

まぁマスクしてたし・・デニムだったし・・ムートンだったし・・・

 

仕事オーラゼロだったけどさ(; ̄ー ̄川

 

そんな私は車両横立ちの姿を写真に収めたくて、

3回ブースに行きました 笑

 

最初にシフト聞くの忘れてこうなったんだけどね。。

 

いやぁ~

でも3回足運んだ甲斐もあり、え~写真取れましたで~

 

個人的には3枚目の全身写真がお気に入り♪

 

2枚目は写真撮られてるあゆみんを撮ったの巻。。

 

 

あゆみんオートサロンお疲れ様でした!

 

衣装似合ってたよ~☆(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム