2015/11/25

遅ればせながらの東京モーターショー2015

こんにちは☆

今年は暖冬だわ~

なんて思ってたら、寒いじゃないか!!

いきなり寒いじゃないか~!!

 

と、冬に弱い私は今日何回「寒い」という言葉を発したかわからないくらい、連呼しておりますヾ( ̄o ̄;)

 

今年も残すところ後約1か月。

早いなぁ・・

なんてたそがれていたら・・

2年に一度の!

あんな大きい展示会の報告を書いてないという事実!!

11/8まで東京ビッグサイトで開催されていた東京モーターショー!!

今年もたくさんのFEATっ子が各ブースで大活躍してくれました♪(o ̄∇ ̄)/

まずは「佐原ハル」ちゃん!

今回は英語コンパニオンとして大活躍!!

普段はMCもやってるんですよ~

海外での勤務経験もあるので、めっちゃ語学堪能!

元気でハキハキしてて話してて気持ち良い子なんです(o^-^o)

 

じゃぁ白衣装繋がりで・・

お次は「中本あづさ」ちゃん☆

私がブース行った時は、ちょうどブースの中で案内していたので、

気付くまでじ~っと丁寧な対応にほれぼれしながら見ておりました♪

ふふ

 

まだまだたくさん活躍してくれたので、

また次回紹介を!

 

最後の写真は東京モーターショーの中央エントランス☆

私は平日の朝一から行ったんだけど、すでに人が並んでて、

やっぱり注目度の高い展示会なんだな~

と改めて実感しましたよ☆

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム