2015/04/01

ピンクの衣装に似合う桜と共に。。

こんにちは!

明日も書く~ってしっかり書いているのに、昨日書いてないよね!?

ってわかってしまった方。。

いやいや・・

理由があるんですよ?

一応 笑

言い訳じゃないですよ??笑

 

今日はね!

アニメジャパンで「剣の王国」のドロテーアちゃんになりきった・・

平咲夏加ちゃん!

写真ではわかりにくいのだけど、紫色のカラコンもしていて、

キャラクター以上にかわいく仕上がっているのです!

どうよ!

みなさん!!

小さい顔とスラッとしたスタイル、色白キレイな肌の持ち主の夏加ちゃん❤

漫画から飛び出たみたい!

いや・・

私個人的にはそれ以上にかわいいなヾ(≧∇≦*)〃

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪

そんな夏加ちゃんと一緒に出したかったのは・・

前回紹介した六本木さくら坂の桜桜桜~~~~~☆☆

まぁ・・

諸事情により写真3枚しか載せられないので、夏加ちゃんを挟む感じになってるんですが(^_^.)

今日見ておかないと散っちゃう( ̄Д ̄;)

夏加ちゃんと一緒に絶対載せるって決めてたの~~!!

と思っていた私はさくら坂でパシャパシャ写真とりまくるの巻。

 

えぇ・・

さっきの話です❤ふふ

夏加ちゃんwith満開の桜2015

 

うん

これ❤

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム