2015/03/30

まだまだ続くよアニメジャパン2015☆

もう1週間経っちゃったけど、まだまだ紹介したい子がたくさんてんこ盛りなので、今日もアニメジャパンをUPしますよ~(#^.^#)

 

今日は

「これはお人形さんか?!」

と思わず目を疑うこの子をご紹介♪

 

漫画「ももくり」の栗原雪役のありかちゃん~

ありかちゃんはフィートプロモーションのNEWFACE♪

事務所に入って間もない中、決定したんですよ!

でも・・実際のコスプレした写真見て納得(●^o^●)

役が決まってから、私も漫画見てて、絶対ありかちゃんハマリ役だ!

とは思っていたのだけど・・・

 

かわいすぎるでしょ~~❤❤

 

なんか・・

みんな・・・

想像以上にクオリティ高くて、私は嬉しいよ(/_;)

↑嬉し泣き

 

さぁみなさん!

まだまだ見たいですよね?!

え~え~

もちろん!

明日もUPしますよ~

 

明日で3月も終わり!

早いな~

年々月日が経つのが早くなっているのは・・

年だから? 笑

明日は六本木ヒルズのさくら坂にお花見がてらランチをしに行こう!

と一人で模索中♪

福山雅治の桜坂とは違うんだけどね 笑

名前一緒だから最初そうだと思ってたら違ったの 笑

 

でも!

六本木のさくら坂は素晴らしいんです!

車道がさくらのアーチになって、本当にキレイ!!

事務所の近くにこの時季立ち寄ったら是非!

行かないと損な名所ですよみなさん❤

 

 

 

 

 

 

画像1

応募するエントリーフォーム