2015/03/25

☆☆アニメジャパン2015☆☆

こんにちは!

桜咲きましたね~(*^_^*)

早く満開の桜が見たい!

個人的には桜が散り始めたくらいが一番好きなんですけどね♪

 

さぁ~

そんな春本番を真近にしてこのイベントですよ!みなさん!!

先週末に行われたアニメの祭典!Anime Japan2015!!

今年もものすごく盛り上がったみたい!

 

なので♪

アニメジャパン特集~

イエイッ☆

トップバッターは!

このブログで紹介するのは初めてな「舞川れみちゃん」

なんと!

MCさんです!

かわいいでしょ~?

そうなのかわいいんです~(*^。^*)

今回はとってもハードなステージスケジュールだったのですが、

しっかりと全うしてくれました!

さすがだな~

今回のお仕事に向けて、事前勉強もキッチリバッチリ、頼もしい限り!

本当頭が下がります(+_+)

本当お疲れ様でした!!

これからが本当に楽しみな舞川れみちゃんの衣装は・・・

胸元が空いている~(#^.^#)

一見ふつうのニットなのに!

胸元からブース名がチラチラリ♪

似合うじゃないか!

かわいいじゃないか~~(*'-'*)!!

写真もらってよかった❤

これからもたっくさん活躍していく舞川れみちゃんにこうご期待!!

 

 

 

 

 

 

画像1

応募するエントリーフォーム