2015/03/05

リテールテックJAPAN その②

こんにちは☆

昨日に引き続き、今日も日向はぽかぽかでしたね~

出勤前によく立ち寄る、会社近くのコンビニのお父さんとも今日、

「良い天気で気持ちいいですね~」

なんて、穏やかな会話をしていました(*^_^*)

田舎出身の私、こういう交流大好きです~

 

さて、明日でとうとう最終日のリテールテック!

昨日、藤崎可奈子ちゃんが、いつもと印象の違う衣装を着ていました~

その色は~

ってもったいぶらなくても写真見たら一目瞭然ですね(^_^.)

オレンジだ~☆☆

なんか新鮮♪

可奈子ちゃんと会うとなんだか落ち着く私 笑

おそらく持前の安定感と安心感がにじみ出ているんだろうなぁ。。

素敵☆

 

これからもいろんなお仕事で活躍すること間違いなしな可奈子ちゃんをよろしくです♪♪

 

さぁ~明日で最終日!

明日は少し寒くなるみたいだから、みんなあったかくして出勤してね~~☆

 

 

 

 

 

画像1

応募するエントリーフォーム