2015/03/04

リテールテックJAPAN2015!

今日は暖かいのか寒いのか・・

期待していたより暖かくないなぁ・・

という印象なのは私だけ(^_^.)?

でももうすぐそこに春が来ている~

というわけで、暦の上では春の最初の展示会行ってきましたよ♪

 

3月の1週目といえば!

そう!

東京ビッグサイト全館使用した展示会。

これはもう恒例ですね~

この展示会は毎年顔を出しています。

今日は2日目でお客さんもたくさ~ん!

コンパニオンのみんなもた~くさん頑張ってました!!

そんな中今日紹介するのは・・

遠山樹里ちゃん☆☆

頼れる姉さんキャラで、時には現場でコンパニオンのみんなをしっかりまとめてくれるディレクターにもなっちゃう。

なんとも頼もしいお方なのです!

 

任せて安心。

本当いつも頼りにしているよ樹里ちゃん。ありがと~!

今日入れて残り3日間頑張って~~(*^。^*)

 

 

画像1

応募するエントリーフォーム