2015/01/14

☆東京オートサロン2015 GOODYEARブース☆

今日は東京オートサロンのGOODYEARブースのステージで☆大活躍☆してくれた2人を紹介~

 

瑞樹カンナちゃんと正木エミちゃん

カンナちゃんはなんとGOODYEARブース様でお世話になって3年目ヽ(^o^)丿

エミちゃんは初となりました!

ステージで踊る姿が一目見たくて見たくて。。

ステージ始まる前から前の方陣取るべく、早めに行ったら・・

すでに最前列は埋まってました(T△T)え~。。

しかも~

私としたことが!

ステージの前に車両横立ちTIMEがあることを知らず。。\(◎o◎)/!

ブースに行ったら、二人が車両横からステージの後ろにスタンバイするところでした。。

なんてバカなんだ私・・・

絶好のシャッターチャンスを完全に逃したではないか・・・

でもでも!

そのあとのステージはちゃんと見たよ~

いやぁ本当にたくさん練習したんだろうなぁ~

バッチリなダンスだったよ二人とも(*^_^*)♪

3日間本当にお疲れ様でした~

 

というわけで!

絶好のシャッターチャンスを逃した私に、カンナちゃんからこの写真をもらいました 笑

ありがとう(#^.^#)

二人とも、年末にやった事務所の忘年会で会ったときより、痩せてこれまたキレイになっていた~~

完璧に業務をこなしてくれた2人に拍手♪

 

 

 

 

画像1

画像2

応募するエントリーフォーム